close

第3次α的VO機體詳細,竟然只有3機啊......而且沒有白虹之騎士.......orz
一架是Temjin 747J
一架是軍曹
一架是Fei-Yen.........

http://www.suparobo.jp/blog/

V-Jump上「還有一個參戰作品未公開」是錯誤報導 

それから、一部雑誌で「まだ明かされていない参戦作品がある」と発表されましたが……あれはこちらの手違いでして、現在HP上で発表されている参戦作品で全てです。「もしかしたら隠しで○○○が…!?」と期待された方、本当に申し訳ございませんでした。以後、このようなことがないよう留意致しますので、どうかご容赦下さい。 

話変わって、最近業界の方から「バーチャロンのVRは何が出るのか?」とよく聞かれます。 「第3次α」に出るVRは合計で3体いまして、すでにテムジン747Jが発表済みです。残りの2機は…とりあえずヒントだけでも。 「ナイト」な女の子とトンファーを持った軍曹さんです。3機(3人?)ともセガさん監修のもと、音声を収録する予定で、ちゃんと戦闘中に喋ります。


arrow
arrow
    全站熱搜

    強化人間 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()