close
Fly
作詞:須谷尚子 作曲:松崗純也 編曲:松崗純也、衣笠道雄 歌:中山愛梨沙
ふいにあなたは わたしの手をつないでくれた
人ごみの中 はぐれないように
すごくうれしくて 上手く握りかえせなくて
恋をしてるって 気付いたあの日

はじまりはともたち その境界線越えて ふたり走りだそう

もうおさえきれない 泣けちゃうほとに
あなだの事が大好き ねえ 嘘はつけない
もう止めなくていい 照れちゃうけれど
わたし全部受け止めて そう これからも ずっと

つきること無い言葉で もっと語り合おう
あなたの事を全部知りたい
言葉ひとつでつながる 口に出さなくても
分かり合えるってのもいいよね

はじまりはともたち その境界線はもう 遙か彼方にある

もう叫びだしだい あふれる思い
世界中の人たちに ねえ 聞こえるくらい
もう止めなくていい 照れちゃうけれど
わたし全部受け止めて そう いつまても ずっと

もうおさえきれない 泣けちゃうほとに
あなだの事が大好き ねえ 嘘はつけない
まだ手をつないでも 照れちゃうけれど
わたし全部抱しめて そう 抱きしめていて

有打錯請指正._.
arrow
arrow
    全站熱搜

    強化人間 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()