第3次α的主題曲
不像SKILL那樣一開始就來一段熱血的雄叫
這次的主題曲主要是強勁的節奏感作出來的熱血
尤其是
*今こそ 立ち上がれ 運命(さだめ)の戦士よ
 稻妻の剣て 敵を蹴散らせ
 安らぎを夢見る 鋼の勇者よ
 守るべき未来と愛を信じて
 永遠へ!永遠へ!
這一段的強勁節奏感
全歌詞:

GONG
胸にこみ上げてく 熱く 激しい この想い
僕らは行く 最後の戦場(ばしょ)へ
手を取り合い 誓い合って

明日の夜明け前に あの宇宙(そら)へと旅立つのさ
ぼくらが地球(ここ)にいたことだけ どうか 覚えていて欲しいよ

振り向くな 淚を見せるな
I GET THE POWER OF LOVE
明日を取り戻すんだ
「GONG鳴らせ!!」

*今こそ 立ち上がれ 運命(さだめ)の戦士よ
 稻妻の剣て 敵を蹴散らせ
 安らぎを夢見る 鋼の勇者よ
 守るべき未来と愛を信じて
 永遠へ!永遠へ!

もしも 力つきて 闘志の刃砕けても
僕らは二度と戻らない ともに銀河の海に散ろう

恐れるな 誇りを捨てるな
I GET THE POWER OF LOVE
さぁ 迷わず 行くんだ!
「GONG鳴らせ!!」

雄々しく 舞い踊れ 運命(さだめ)の戦士よ
金色(こんじき)の翼で 天に羽ばたけ
退くことを知らない 鋼の勇者よ
燃えたぎるソウルの命ずるままに
永遠へ!永遠へ!
「GONG GONG GONG鳴らせ!!」


arrow
arrow
    全站熱搜

    強化人間 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()