2005.4.10 サンラヂ情報(4/10放送分)
マクロス7の「ゲペルニッチ」の声優は代役で、結構似てます。
加藤夏希さんはオリジナルキャラで「ルリア=カイツ」というキャラの声。加藤さん本人にキャラデザが似てる。割と早く出てきます。
OG2であった、個別BGMを変えるシステムは第三次αでも搭載しました。曲は決まった曲ですが、ちょっとアレンジしてます。
α3でもカラオケなし。お金かかるし・・・時間かかるし・・・

今週から「サンライズラヂオEX。」に変わって、パーソナリティーが増えた!!

[轉]
加藤夏希已完成錄音工作
而且在間場和一開始就已經出場
音樂方面新增「個別BGM系統」
聽起來好像是OG2的那種...
這代還是沒有KARAOKE模式...
[/轉]

http://www.suparobo.jp/blog/
2005年04月12日
CMつくりました
 ふと気づけば、1ヶ月も無更新…ここを見てくれている人はいるのだろうかと疑問を抱きつつ、最近のお話をば。
 先日、ようやく「スターウォーズ エピソード3」の予告を観ました。奇しくもαシリーズとスターウォーズは新作を出すタイミングが被っていて、「α」の時はエピソード1を、「第2次α」の時はエピソード2を観ていたような気がします。
 それはさておき、第3次αの第一弾TVCMの編集を終えました。CMを作り始めるとプロジェクト的には「いよいよ」な感じなので、身が引き締まる思いです。TVで流れるのはもうちょっと先ですが、それより前にゲーム誌で第3次αの次の情報が出ると思いますので、お楽しみに。

TVCM完成

http://s03.2log.net/home/syoboon1

2005/04/12 【PS2】「第三次スパロボα」の発売日は8~9月が濃厚に(2ちゃんねる)

8月か遅くて9月と聞いています。
新しいシステムを少し入れているので時間がかかっているらしい・・・。
新しいシステムは私もほとんど知らない・・・。
あまりお力になれなくて御免なさい・・・。

9月太晚了啊.......暑假可以嗎?...orz
arrow
arrow
    全站熱搜

    強化人間 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()