close

這次的歌詞不是自己打的
其實是怕弄不見了,放這邊._.


鋼の戦神

空を染めて 大地揺らし
地球(ほし)を襲う古き邪念
恐れは捨てて アアッ 瞳閉じて
鋼の魂はここに S!R!X! 怒れ(いかれ)

 

優しき心を 熱い闘志にかえた
戦いの神の姿
「ガウンジェノサイダー!」

この世界を脅かす 奴に容赦はしない
負けないぜ お前と俺とスーパーロボット魂(スピリッツ)
平和な未来は この手で掴み取れ
信じるぜ お前の力を 鋼の戦神(せんじん)

俺の腕は 機械(マシン)だが
お前の熱い正義 解るぜ
待っていたぜ アアッ 生命(いのち)の火を
鋼の魂を胸に S!R!X! 刻め

悲しみの念を 熱い闘志にかえた
戦いの神の姿
「ブレードナックル!」

この世界を踏みにじる 奴に容赦はしない
燃え上がれ 勇気と愛とスーパーロボット魂(スピリッツ)
新たな伝説を この手で創り出せ
信じるぜ お前の全てを 鋼の戦神(せんじん) 

優しき心を 熱い闘志にかえた
戦いの神の姿
「ガウンジェノサイダー」

この世界を脅かす 奴に容赦はしない
負けないぜ お前と俺とスーパーロボット魂(スピリッツ)
平和な未来は この手で掴み取れ
信じるぜ お前の力を 鋼の戦神 


龍虎天翔~我等ニ敵ナシ~

輝ク紅乃羽 イザ イザ 羽バタケ
我等ハ真龍虎王 無敵乃超機人
天河ヲ翔ル青龍乃 命請テ戦ワン
「天魔降伏!!」
龍神乃誇賭ケテ 空ヲ舞于青儀戦士
龍王逆鱗 此乃星ヲ護リ貫ケ
稲妻其乃身ニ纏 灼熱乃業火ヲ討テ
四神乃力デ 今此処ニ焼尽クセ
新生ル龍虎王 我等ニ敵ナシ
引裂ケ 巨大ナ爪テ イザ イザ 悪魔ヲ
我等ハ真虎龍王 無敵乃超機人
大地ヘ往け 奔レ白虎 命請テ戦ワン
「斬神陸甲剣!!」
戦場ヲ響亘ル 叫血潮滾ル
森羅万象 此乃星ヲ護リ貫ケ 
迫リ来ル恐怖祓エ 必殺乃剣飾セ
四神乃力デ 今此処ニ悪ヲ斬ル
新生ル虎龍王 我等ニ敵ナシ
空ト大地乃聖霊ガ 明日乃為戦ワン
「龍虎天翔!!」
耀ケル其乃鱗デ 雲ヲ履ク狂乱の牙デ
龍虎合神 此乃星ヲ護リ貫ケ   
此乃宇宙凡テ生 者乃為百邪ヲ討テ
四神乃力デ 今此処ニ敵砕ク
新生ル超機人(スーパーロボ) 我等ニ敵ナシ
鋼の方舟

宇宙の波濤を 行き進む方舟
人の希望乗せて 彼方を目指す
暗色の日々を 振り返ること無く
幾多の苦難を 越えて 突き進む
定めの旅に行く 鋼鐡の戦船
轟くその名を聞け おお 鋼よ
宇宙の波濤を 行き進む方舟
人の希望乗せて 彼方を目指す
渦巻く邪念を 打ち砕く方舟
退路には絶望 進路には希望
悲しみの日々を 繰り返すこと無く
数多の試練を 越えて 突き進む
遥かな旅を行く 鋼鐡の戦船
請う友を共に飛べ おお 鋼よ
渦巻く邪念を 打ち砕く方舟
退路には絶望 進路には希望
宇宙の波濤を 行き進む方舟
人の希望乗せて 彼方を目指す
暗色の日々を 振り返ること無く
幾多の苦難を 越えて 突き進む
Heart of steel

子供の頃に 憧れていった
夢は今も変わらない
日溜りの中で 繰り返し 心に刻んだ
小さな拳 握り締めて 青空を 見上げた
あれから いくつもの 季節は流れだけど
あの夏の あの思いは いまもこの胸で輝いてる
Heart Of Steel
さあ 飛び立とう 心のままに
ほら 見えるだろそこに
鋼の色に 煌いてる
Shinning 未来の夢と僕たち
諦めないて 信じればDream is come true
白いの元に 描き込むていった 自分だけのヒーロー
パラパラ飛んでくで 何度でも とこまでも飛べた
小さな翼 羽ばただせて 星空と遊んだ
あれから いくつこと 涙を滲っていた
少年の日のときめき いまもこの胸に込み上げでく
Heart Of Steel
さあ 旅立とう 銀河の彼方
ほら きっと見つかるはず
鋼の腕に 夢抱くして
Together 未来の光を浴びて
描きつつけよ いつの日がDream is come true
Heart Of Steel
さあ 飛び立とう 心のままに
ほら 見えるだろそこに
鋼の色に 煌いてる
Shinning 未来の夢と僕たち
諦めないて 信じればDream is come true
arrow
arrow
    全站熱搜

    強化人間 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()